うさにゃん日記

謹賀新年

b0075229_2293747.jpg

あけましておめでとうございます。

2009年は、私自身、体調不良で…ついでに、「運勢最悪」と言われて覚悟はしてましたけど…
いろいろありました。

そういえば、新型インフルエンザ。
こちらは、すごかったです。
高校から中学校、小学校、幼稚園、と若い世代に大流行。
文化祭や体育祭など、学校行事が中止や延期になった学校は多かったです。
うちも、息子が感染し、あっという間に高熱が出て、
「ウィルスが脳にまわって、これ以上、脳みそにバグができたらどうしよう」
と思うほどでした。
不況もひどくなる一方という感じで。
不景気で町がよどんでいるみたいな感じがします。

2010年は、良い年になるといいなぁ…と願っています。
あ、またにゃんこが増えました。
11匹です。
隠匿にゃんこ 3匹目。
白血病持ちで、腎臓が萎縮している、いわゆる腎機能低下状態の子です。
でも、雪が降る前に保護(というか、拉致監禁?)できて良かったです。
[PR]
by kishibojinn | 2010-01-02 22:09 | その他
<< ちびまぬ 今年もさくらんぼ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧