うさにゃん日記

とりあえず保護

b0075229_1110110.jpg

とりあえず保護して隔離部屋に入りました。
しろた(白太郎の略のつもり。男の子です)くんです。
頭のてっぺんに微妙なクリーム色の毛があるようですが、全身まっ白。
たぶん、ごはんだけもらっていた半ノラの子なんでしょう。
抱いたらパニックを起こしましたし、キャリーに入れたら大暴れ。
これは、ごはんだけもらっていた人が引っ越して困窮してやってきたのだな、
とわかりました。
ごはんをやる人がいなくなったら、どうなるか…。
また、よそでもらえばいいじゃない。
そう考えるんでしょうね。
残酷なことです。
さて…
様子を見て、健康チェック、去勢、予防接種…とまぁ、これからボチボチやります。
[PR]
by kishibojinn | 2010-03-26 11:10 | ねこ
<< 謎の病原体X やった~!!! >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧