人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

幸せになってね

幸せになってね_b0075229_0465717.jpg

ちゃーすけ の里親さんが決定し、今日、譲渡しました。
保護活動に理解がある人で、活動資金を得るためのバザーに物を提供したり、短期預かりをしている方。
身分証明書のコピーも、誓約書も言う前に用意してくださっていました。
これでだまされたら、仕方がないと思われる方でした。
ネットでのご縁でしたが、本当に感謝できる出会いでした。

ただ、残念ながら、ごまの方は、破談に。
ぶにゃんが眼科の緊急手術をしたため、当分お届けは不可能な状態になってしまったからです。
血迷って、引き取りに来てほしいとお願いしたものの、
やはりそれはまずいなぁ、と反省して「里親の話は白紙に」と申し出ました。
感情的に、「大丈夫かなぁ」と思うこともあったし、やはり、遠いというのは、ネックでした。
めげずに、お届けできる範囲でご縁を見つけたいと思います。
by kishibojinn | 2011-09-29 00:46 | ねこ
<< 緊急手術 ごまちゃん、決定!!! >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn