人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

トライアル 決定

10月22日(土)天白トラブルゼロさん主催の「ねこ会」に参加
10月23日(日)アイラの会さん主催の「ねこのお見合い会」に参加
その結果、22日にジョニーが、23日にはごまのトライアルが決定しました。
良かったです~。
嬉しかったです~。
なんとか里親さまが決まりますように。
祈るしかありません。053.gif

<譲渡会用にお見合い写真撮りました>
トライアル 決定_b0075229_12174057.jpg

おすまし ごまちゃん。
君はな~んか、写真写りがいいのよね。
でも、仏さまにお供した、栗ごはんの栗をかじるの、やめようね。

トライアル 決定_b0075229_12181979.jpg

なんか、きかんきの様子がにじみ出ているジョニー。
確かに、運動神経がいいのは認めるけど、あまりに暴れると破談になるから、気をつけようね。
by kishibojinn | 2011-10-24 12:23 | ねこ
<< 嬉しいご報告 緊急手術 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn