うさにゃん日記

こさびの赤い糸

先週の日曜日、こさびは譲渡会に参加しました。
でも…
やはり、譲渡会でのお声がかりはありませんでした。
無理もないですよね。
「私はここにはいない!」と三角眼でじーっと固まっているのだから。

うーん、こさびの赤い糸はどこにあるんでしょうか。 
うちで飼ってあげたいけど、さすがにもう、いろいろな意味で限界だし。

b0075229_17283092.jpg

大好きなまぬおじちゃんとさちこおばちゃんの間で。
ここでも、
あっち行って!という感じの三角眼なんだよね。
写真という写真が三角眼…。
はぁ(ため息)。
お見合い写真が撮れない…。
[PR]
by kishibojinn | 2012-06-27 17:32 | ねこ
<< こさびの主張 ヘンリー最後の日々 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧