人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

かのこちゃん お嫁入り!

11月の末、二週間のトライアルの後、かのこちゃんはお嫁入りしました。
先住猫さんが14才と高齢だったので、無理かなぁと思っていました。
だから、「大丈夫です。正式譲渡お願いします」とメールが来た時は、
すごく、すごく嬉しかったです。
かのこちゃんのことがなければ、決してご縁などなかったでしょう美人OLさんが里親さんとなってくださいました。
いつもながら、里親さんになってくださった方、ありがとうございます。
かのこちゃん、
末永く幸せにね。
by kishibojinn | 2012-12-20 16:51 | ねこ
<< お嬢さん 育っています >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn