人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

お嬢さん

お嬢さん_b0075229_18491037.jpg

かのこちゃんがお嫁に行って、
気になっていた子を保護できる余裕ができた。
秋に捕獲避妊してリリースした女の子「お嬢さん」。
とにかく、人に触られることが大好きで、
リリースした後、ますます、「触って、触って!」という感じが増して。
これはこのまま外に置いておくのは危険かもしれない、と思うようになったのである。
ある日、いつものように、背中や首筋などをなでまわしていて、
「抱っこしていいかなぁ?」と言って抱っこしたら、すんなり抱かせてくれたので、
そのまま保護した。
フカフカ毛並みのかわいい女の子。現在、9~10カ月である。
里親さん、見つかるといいなぁ。
by kishibojinn | 2012-12-20 18:52 | ねこ
<< エプロンちゃん かのこちゃん お嫁入り! >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn