うさにゃん日記

近況報告

寒い寒い、と言っていたらもう、春も過ぎて夏かしら、という季節に。
本当に、なんだか慌ただしくて(気持ちが?)パソコンに向かえない日々でした。
正月早々、父親が転倒して骨折。
手術のために入院、更にリハビリのために入院、現在は1階に整形外科の入っている老人健康保健施設で療養中。
母親が不在→仕事がこちらにまわってくる という状況で、なんだか大変です。
幸いドラエもん顔のエプロンくんは良いお家が見つかって、そこの家の子になりましたが、
新入りは来る、事情があって白猫のシロタくんが出戻ってくる…。
里親募集中の子を3匹抱えています。
おまけに、白黒猫のぶちが、黒色角膜壊死で角膜再生手術と角膜移植手術を受けたのですが、
この予後があまりはかばかしくない状況。
医療費はガッポとかかるし、世話は大変だし、いろいろまぁ、あります。
でもまぁ、それなりの生活のペースは整ってきたかしら、という感じです。
自分が倒れないように暮らしていきたいものです。
[PR]
by kishibojinn | 2013-05-14 12:09 | その他
<< マロニーのこと エプロンちゃん >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧