人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

幸せ便り さちこ(旧名こさび)ちゃん

少し前に、さちこ(旧名こさび)ちゃんの里親さんから、
画像付メールをいただいた。
幸せになったんだね、と心なごむお便りでした。
初めての譲渡会でパニックを起こして逃げ出し、捕まえた私の手をおもいきり咬んで病院送りにしたあの日がウソのようです(笑)。

少しおすまし
幸せ便り さちこ(旧名こさび)ちゃん_b0075229_2301674.jpg


仲良しきょうだい、ヤマトくんとさちこちゃん
幸せ便り さちこ(旧名こさび)ちゃん_b0075229_2315258.jpg

公園で身を寄せ合って暮らしていた実の兄弟ヤマトくん。
幸運が二人(二匹?)を引きよせてくれました。

遊んでくれるのを待つうちに、ウトウト…
幸せ便り さちこ(旧名こさび)ちゃん_b0075229_2325383.jpg

さちこちゃんは、とにかく遊んでほしくて、いつも里親さんの後をついて歩きます。
待ちくたびれて眠くなってしまったさちこちゃんの足許には、持ってきたおもちゃが。

後からおうちに来た麗ちゃんと二人仲良し
幸せ便り さちこ(旧名こさび)ちゃん_b0075229_234663.jpg

レイちゃんは、さちこちゃんの後からおうちに来た子。すっかり仲良くなりました。さちこちゃんは、3キロしかないので、なんだか妹みたいです。
by kishibojinn | 2013-05-27 23:10 | ねこ
<< お帰りなさい シロタ ふたたび >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn