うさにゃん日記

まぬちゃん 大パニック

明日から四国へ出かけるため、まぬちゃんは、またまた、獣医さんへ。
でも、獣医さんで、キャリーから出そうとした途端に逃げ出して、パニック状態に。
備品がのったトレーをひっくり返して壊したあげく、手術室へ逃走してました。
もう二度と預からない、なんてことにならないとよいのですが。
来月も、高野山へ行かなくてはならないので、まぬちゃんは、獣医さんで3日ほど過ごさなくてはならないのです。
獣医さんが好きな子なんていませんが・・・不安です。
[PR]
by kishibojinn | 2006-04-28 22:17 | ねこ
<< 善通寺創建1200年記念イベン... 再び四国へ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧