人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

怖い 恐い こわい

まぬちゃんは、私が恐い。
毎朝注射しているのだから、仕方がないが。
でも、露骨に「こわい」という態度をされると悲しい。
耳がねているんですけど・・・まぬちゃん。
怖い 恐い こわい_b0075229_2321274.jpg

これで手を差し出したりすると、すごい形相で猫パンチされてしまう。
機嫌の良いときは、ゴロゴロいって擦り寄ってきて、足をふみふみしてくるのに。
今晩も、「ごめんね、チクンして。病気がなおるといいねぇ」と言いながら、私も一緒に床で寝転んで、まぬちゃんをなでさすってふれあいタイム。
by kishibojinn | 2006-05-10 23:22 | ねこ
<< 気分は重傷者 これは、なに? >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn