人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

もう少し・・・

とらおば が私を見ても、自分のケージに戻らなかった。
もう少し・・・_b0075229_23194696.jpg


写真を撮る間、同じ場所にずっといた。
もちろん、リラックスしているとはいえない顔つきだったが・・・。
でも、私がいると、ケージの中から絶対出てこない、もしくは、ケージの中に走って逃げて隠れてしまっていたとらおばが、私がいても、外に居るようになったのである。
ものすごい進歩だと思う。

それに、ケガの方も、もうすぐ、包帯を巻かなくてもよくなるようだ。
今日、「これで最後の包帯巻きかなぁ」と先生に言われたからである。
完治したら、お祝いしたい気分!
5ヶ月以上の治療も、もうすぐ終わり・・・のはずである。
by kishibojinn | 2006-05-28 23:25 | ねこ
<< 夏じゃないのに 野草の花 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn