人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

祝! ケガの治療終了

今日、とうとう、「もう、薬も飲まなくてもいいよ」と言われたとらおば。
やった~!
いや~、6ヶ月以上、ず~っと獣医さんに通ってましたから。
♪は~な~もあらしも~、ふ~みこ~え~て~♪

でも、今日も先生の顔を見たら・・・
恐怖のあまり、うん○とおしっこ・・・もらしちゃったとらおばです。

これで、獣医さんに行かなくてもいいなら、いいんですけど。
耳の後ろがハゲていて、かゆいのか、ひっかいては、傷を作っているので・・・
(耳ダニの検査したりしましたが、耳ダニはいませんでした)
「しばらく、お耳を見せてね~」って。
とらおば。
まだ行かなくちゃならないんだよ・・・。


それでも、
この半年で、ずいぶん変化したとらおば。
だって、最近は、ごはんの時に自分ケージから出て来るようになった。
それも、甘え声を出すというオマケ付きだ。

ごはん、ほし~い
祝! ケガの治療終了_b0075229_2332783.jpg

祝! ケガの治療終了_b0075229_2342633.jpg



それほど近くなければ、私がいても、ちょっとくつろぎモードになったりする。

お腹がいっぱいで、いい気分かも~。
祝! ケガの治療終了_b0075229_2344070.jpg


というわけで、
まだまだ触れないけれど、昔のようなすさまじい威嚇、攻撃はなくなった!
いやぁ・・・
半年って長い時間なのである。
by kishibojinn | 2006-06-23 22:59 | ねこ
<< 腹デブ パート2 吉次郎 哀愁 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn