人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

腹デブ パート2

お腹がデブってしまったのは、吉次郎だけではない。
さちこも・・・
吉次郎より腹デブになってしまったのである。


そのお腹はなに?
腹デブ パート2_b0075229_23504429.jpg

たれている・・・。
明らかに、たれている。
お腹の部分が~!!!



あたちは、小顔なんだから
腹デブ パート2_b0075229_23521855.jpg

知ってるよ。
だから、余計に目立つのよ、そのお腹の大きさが。



ここで、情けない告白。
あまりに急激に、お腹がふくれてきたので、重病を疑いました。
さちこが保護された公園は、ウィルスの高濃度汚染地帯です。
普通から考えると、何倍もの確率で保護された子が重病になります。
実際、さちこを保護した人から何匹も預かった人は、何匹も重病を発症して大変でした。
それを知っていたので、
「これは危ないかも」と思ったのです。
でも、今日、検査結果を聞きましたら・・・
ウィルスの抗体検査はマイナス。
つまり、単なる腹デブでした。
心配をかけた方々。
本当に・・・すみませんでした~。 (平伏!)

さちこ、あんたも、明日からダイエットだよ。
by kishibojinn | 2006-06-24 00:01 | ねこ
<< ヤマモモ 祝! ケガの治療終了 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn