うさにゃん日記

ふりだしに戻る

とらおばの足の大怪我は、無事、なおったのだが・・・。
彼女は、耳の後ろがはげていて(どうも、かきむしって、毛根まで痛めたため、毛が生えない状態らしい)、ここ2ヶ月ぐらい、投薬や注射、ぬり薬で治療をしていたが、やはり、かきむしるのでなおらない。
とうとう、先週、再び、エリザベスカラーをつけるようになった。
とらおばの怒りは凄まじく・・・せっかく、少しは馴れてきたかな、と思っていたのに、「ふりだしに戻る」状態となってしまった。
ケージには、人がいる限り入ろうとしないし、見ているとごはんも食べなくなってしまった。
離れた場所から、いじけた目つきでじ~っと見ている。
夏だから余計にうっとおしいんだろうなぁ。
早くなおして、エリザベスカラーをはずしてあげたいものだが・・・。
[PR]
by kishibojinn | 2006-07-30 22:47 | ねこ
<< 隠匿猫 まぬ ボウフラ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧