うさにゃん日記

新しい網戸

新しい網戸が入った
b0075229_22184526.jpg


ステンレス製網が二重に入っている、特注品である。
だいたい、そもそもこの網戸がサッシではないから、建具屋さんに注文しなければならないのである。
その上、ステンレス製網を二重に入れてほしい、とお願いしたのだから・・・
(思わず、見積もり書を見て息をのんだぐらい)高かった。
でも、前の網戸、ボロボロでしたから。
いつ崩壊しても不思議じゃないほど、痛めつけられていたし。

いつも二人で外を見る
b0075229_22233814.jpg

ぼんとダスターは、仲が良い。

きちは、ひとり・・・外を見る
b0075229_22244063.jpg

きちは・・・避けられているんだよね。
しつこく、「遊んで」攻撃をするお子ちゃまだから・・・。
[PR]
by kishibojinn | 2006-09-01 22:28 | ねこ
<< 懲りないヤツ 破壊されたもの >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧