人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

くりちゃん 少し良くなりました

まだまだ、首が傾いたままのくりちゃんですが・・・
(ビクターのワンちゃんの首がも~っと傾いた感じだと思ってください)
でも、食欲はあります。
牧草も、ペレットも、お水も、必死に態勢整えてって感じで自力で食べています。
とりあえず、お薬に対する反応も良いようです。
もう少し、傾きが小さくなればいいのに・・・と思うのですが。
投薬治療になりましたから、少しは良い方向へ向かっているのだと思います。
もう少し良くなったら、うちのプリンス、くりちゃんの写真を公開しますね。
心配してくださった皆様。
ありがとうございます! くりちゃんは少し元気になりました。
by kishibojinn | 2006-09-09 22:04 | うさぎ
<< くりちゃん かなり回復 くりちゃん >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn