うさにゃん日記

初めてのネットオークション

生まれて初めて、ネットオークションをしてみた。
色無地の着物(もちろん、中古)を3500円で落としたのである。送料は別だったし、シミがあるということだったので、クリーニングはしなくちゃならないはずだったが、まぁ良いお買い物かなぁ、と思った。
思ったのだが・・・、
告知されていない、何か文房具によるインク汚れが見つかった。それも、えりのすぐ横なので、もう、どうしようもなく目立つ場所。これでは、残念ながら着られない。
でも、とても気に入った色目なので、生地を使って何かを作ろう、と思った。
クレームをつけたら、すごく丁寧な返事があったし、とにかくとても気に入った色目なので、何か作ればそれでいい、と思った。
これって・・・やはり、安物買いのなんとやら、ってやつなんでしょう・・・ね。
[PR]
by kishibojinn | 2006-10-06 23:19 | その他
<< 行方不明騒ぎから1年 仲秋の名月 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧