人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

疲れた・・・

朝、7時ごろ。
私はまだパジャマでぼ~っとしていた。
母親が家でくつろいでいたチャトランを「これから出かけるから」とうちへ抱きかかえて来た。
そして、父親の具合が悪い、という。
様子を聞くと、それはまずい、もしかしたら脳卒中かもしれないじゃないか、という症状。
あわてて、近所のかかりつけ医に電話して、日赤病院の救急外来へ走る。
受付は、「もう外来の診察時間ですし~」と消極的だったが、「脳卒中かもしれない」とおどして行く。
病院に到着したのは8時30分前だったが、それから、いろいろ検査をして・・・結局、終了したのは午後1時30分過ぎ。
疲れた・・・。
結局、原因が特定できず、(相変わらず、肝機能低下は血液検査で明らかになったが)親子でフラフラになって帰宅。
今日は、実家の幼稚園で大きな行事の日だったので、誰も動けなくて私の出番となったが、本当に精神的に疲れた一日だった。
by kishibojinn | 2006-10-10 19:26 | その他
<< むかご ご飯 行方不明騒ぎから1年 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn