うさにゃん日記

至福のとら

うちのとらは、はっきり言って、おとーにゃん命。
とにかく、おとーにゃんが好き。
ヘンタイ、とか、エロエロ、とか言われてもいる。
(夫のパジャマをくわえて、毎日のようにエロエロ攻撃している、立派なヘンタイニャンコ)

おとーにゃんの腕枕 しあわせ
b0075229_21184179.jpg


おとーにゃんの枕・・・好き
b0075229_21195365.jpg

 おとーにゃんの匂いがする、この枕。やすらぐんだ~。


は~ 気持ちいいにゃ
b0075229_21222969.jpg

おとーにゃんの枕で眠るって・・・最高。

b0075229_2124880.jpg

ぐっすり安眠にゃ~

見るなよ~、いい気持ちなんだからぁ
b0075229_2125011.jpg



最後の三枚は息子が撮って、「是非のせろ」というのでのせてみました。
こう見ると、みればみるほどヘンタイだ・・・と思うのは私だけ?
[PR]
by kishibojinn | 2006-10-14 21:29 | ねこ
<< あわや・・・火事 キンモクセイ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧