うさにゃん日記

今度は息子が・・・

ここのところ、父の具合が~、私の腰が~、と騒いでましたが・・・今度は息子です。
今週になって、やたら鼻水をたらしているので、危ないなぁ、と見ていました。そして、私が湖東三山ツアーから帰宅すると、なんとなく、鼻声がひどくなっていて「これは、いけないなぁ」と思っていました。
でも、昨日(27日)、喘息が出ていたので学校を休ませ内科を受診したのにもかかわらず、夜、かなりひどい発作を起こしてしまったのです。
4年ぶりに陥没呼吸(呼吸困難を起こしている状態)を見てしまいました。
明け方、救急外来に行き、治療をして、なんとか喘鳴はおさまったので、内科へ寄って帰宅しましたが・・・まだまだ事態は楽観できません。
昨日は徹夜だったので、疲れました。
今日もまた、眠れないかも・・・。
これって、弱り目にたたり目というヤツ?
土曜、日曜に予定していた、息子の学校見学や体験授業もみな、キャンセル。
せめて、入院にならなければいいのだけれど・・・。
入院はイヤだ!(ま、本人が一番イヤだろうとは思う)
[PR]
by kishibojinn | 2006-10-28 17:36 | その他
<< ようやく呼吸が・・・ 湖東三山 ご開帳 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧