人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

今年は、良い年になるといいなぁ、と思うのですが・・・
新年そうそう、喘息が抜けなくて・・・
ついでに、息子につきあって食べたアイスにお腹が冷えたらしくて、
ものすご~い下痢になってしまいました。

かなり情けないお正月でした。

健康って、大切。
そんなことをしみじみ、感じました。
by kishibojinn | 2007-01-07 20:09 | その他
<< 脱走 とらおば 風邪ひきました~ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn