人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

療養中 チャトラン

一難さってまた、一難。
先週の始め、チャトランに「しこり」を発見。
もしかして・・・悪性腫瘍か?
とあわてて獣医さんへ走る。

診察の結果・・・
要するに、かまれたあとが腫れているのだろう、とお薬をもらって経過観察。
かちかちだった「しこり」がぶよぶよになり、膿がたまってきたので、切開。

外に出して・・
療養中 チャトラン_b0075229_0284417.jpg


そりゃダメよ。
そんな、パラボラアンテナみたいな状態で。

と思ったので、閉じ込めていたら、ストレスで食事もしなくなってしまった。
仕方がなく、エリザベスカラーがはずしてもらい、今日から、つきそって外で散歩。

チャトランさん、
いいかげん、けんかはやめてもらえないだろうか。
もうトシなんだし・・・。
by kishibojinn | 2007-01-16 00:32 | ねこ
<< お久しぶり まぬです 脱走 とらおば >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn