人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

お久しぶり まぬです

糖尿病だったまぬです。
お久しぶり まぬです_b0075229_2391814.jpg


インシュリン注射をしなくなって、もうずいぶん長いです。
定期検査も2ヶ月に1回でよくなりました。
毛もふわふわです。
おかあさんに抱っこされるのも、大好きになりました。

お鼻の下の茶色の毛が、おまぬけに見えるから、「まぬ」なんて・・・
おかあさんもずいぶんな名前を付けるもんです。
でも、おかあさんが、「まぬは、かわいい、かわいい」って抱きしめてくれるから、
まぁ、いいか・・・。
すべてのパーツが大きいから、ふみふみしていると、まるでおすもうさんのつっぱりの手みたい、なんて言われてます。

でも、ぼくは、お昼間、さちこちゃんの面倒をみているんですよ。
だから、「保育士 まぬちゃん」って呼ばれてます。

新年になって、かわいい青色の首輪と、銀色の迷子札をつけてもらいました。
けっこう、気に入ってます。

さちこちゃんとふたり、上にあるねこじゃらしに注目してます
お久しぶり まぬです_b0075229_23182018.jpg

迷子札がおそろいなんです。
by kishibojinn | 2007-01-21 23:19 | ねこ
<< キジトラです わたしたち 療養中 チャトラン >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn