人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

待ち猫 来たらず  サビーネ

保護したい・・・と新しいケージまで買ったのだけれど・・・
サビーネちゃんは、来ない。

ごはんがとてもおいしかったのか、
それとも、夜、板の後ろにじっとしているのがふびんで、
毛布を差し入れたのが嬉しかったのか、
初めて一晩、うちの庭で過ごしたサビーネちゃん。

その翌日、昼前からうちへやって来たのだが、
あいにく、私は父を病院へ送っていって不在だった。
そこへ、ぶちがやって来て、襲いかかって、
目撃した友人によると、毛までむしるほど痛めつけたらしい。

それ以来、来なくなってしまったサビーネちゃん。
さすがに、他の家の庭に侵入して保護するわけにはいかないので、
ひたすら、尋ねてきてくれることを待っているのだが・・・
ぜんぜん、来ない。

サビーネちゃんと話ができたら・・・
「うちへおいで」と言いたいけれど・・・。
by kishibojinn | 2007-01-28 21:44 | ねこ
<< 鳥インフルエンザの恐怖 ノラ猫 サビーネちゃん >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn