人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

気になる親子

サビーネちゃんのこともものすごく気になるが、
もうひとつ、気がかりなことが・・・。

サビーネちゃんにごはんやりをしている家で、ごはんをもらっている
猫の親子のことである。
うちには、ここならノラちゃんが暖をとれる、というスポットがいくつもあり、
敷地内の雑木林の落ち葉が、ふかふかなので、
親子が拠点にしているようだ。

でも、このままだと、
わんさとノラちゃんが増えるのでは?
これは、捕獲して避妊するしかないのでは・・・?
悩みは深い。

気になる親子_b0075229_0313390.jpg

お母さんねこ。 ユニークとしかいえない、黒白の分布。

気になる親子_b0075229_0321822.jpg

お母さん似の子ねこ。
 
もう一匹、背中はキジトラで、前は白の、見た目はけっこうかわゆい子がいますが、
警戒心が強いみたいで、なかなか写真に撮れません。
by kishibojinn | 2007-01-30 00:33 | ねこ
<< 犯罪猫  ぼん 鳥インフルエンザの恐怖 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn