人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

犯罪猫  ぼん

母親からケイタイに電話があって、
「ぼんにかまれて血だらけに~。今、消毒してるの」
え???

チャトランを襲おうとしていたぼんを見て、
とっさに、ぼんを抱きとめたら、
がぶ!とモロにかまれたらしい。

もう正午近かった(午前の部が終了する時間)ので、
近くにある内科に電話して状況を話し、
「縫合は必要ないと思うので、傷を見て抗生物質を処方してください」
とお願いし、その足で内科へ送っていく。

「骨までいく場合もありますからね~、手は痺れていませんか?」
「たぶん、腫れますよ~」
と言われたようだが・・・。
とにかく、先生の言葉どおり、手は腫れた。
「かみつく子なんて、貰い手探して、他へやってしまって」と
ぶりぶり怒っている母。

かみつく子をもらう人なんて、いないと思うけど・・・。
それはさておき、
当分、ねこ小屋で謹慎処分となったぼんであった。
by kishibojinn | 2007-02-02 00:27 | ねこ
<< 冬の遊園地 長島スパーランド 気になる親子 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn