うさにゃん日記

祝 退院 サビーネ

サビーネは、今日の午前中に退院しました。
まだ治療は続くのですが、
かなり元気になったようです。
シャーシャー言っています。
まぁ、とらおばの経験があるので、「まだまだ・・・」と思っていますが。

現在使われていない風呂(昔の建物なので、母屋の外にある)の脱衣所で
他の猫たちとは隔離されて暮らすことになりました。
すりガラス越しですが、太陽の光も入りますし、
まぁ、狭いといってもケージよりずっと広いです。
掃除もしっかりしましたから、「拉致監禁」も許してほしいです。

ごはんをしっかり食べて、
雨風にさらされることなく、敵におびえることもなければ、
きっとどんどん元気になってくれると思います。
少なくとも、眼に力が戻ってきました。

b0075229_16101853.jpg

けっこう、かわいい顔してるんですけど・・・。
今のところ、サビーネがフレンドリーな気分じゃないから、かわゆい写真は撮れませんね。
この写真を撮った時は、
おこもりしていた「ねこキューブ」から出て部屋を探検していたところ、
急に私が入ってきたので、アセっているのです。
[PR]
by kishibojinn | 2007-04-17 16:12 | ねこ
<< ペットフード騒動 退院延期 サビーネ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧