うさにゃん日記

猫神さま

猫がどっちゃり居るようになってから、
なぜか・・・
時々、くじの類に当選するようになった。

いえ、ケチな話ではありますけど。
アイスクリーム・バーで1000円当たった!
観劇チケットペア招待券(10000円以上する)が当たった!
スクラッチくじが、1000円買ったら、2500円当たった!

猫にかかったお金に比べたら、たいしたことはないのですが。
生まれてこのかた、「当たりくじ」ってものには、縁がなかったので。
もしかしたら、
猫神さまが、「ま、たまには、ごほうび」と思っていてくださるのかな、と。

猫神さま~、
ジャンボ宝くじ、高額当選なんてダメですかね~。

・・・なんてね。
健康で事故にあわず、食べるお金に困らなければ、それで充分な話。
あんまり欲張ったら、いけないです。
[PR]
by kishibojinn | 2007-05-14 20:42 | ねこ
<< 吉次郎、ごめんね 少しずつ、少しずつ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧