うさにゃん日記

疲れた・・・

ここのところ、
ものすごく大変な日々だった。

うさぎの茶々は重病になるし・・・

息子は喘息発作を起こすし・・・

息子の学級でいじめが・・・

息子は直接、暴力のえじきにはなっていなかったものの、
おどされて悪事に加担していたらしい。
盗みや暴力の実行犯にさせられなかっただけでも、まだマシだったが・・・。

喘息発作の遠因は、いじめだったかもしれない。

まぁ、いじめの中心人物は、小学2年生の頃から、
陰険ないじめをすることで有名だったし、
その子が何をしても、あぁ、あの子ならやるだろうなぁ、と思う。

しかし、
被害者は、本当に大変である。
特に、直接、暴力をふるわれ続けた男の子は、
不登校になりかかっている。

「うちは、関係ない」なんて言えない。
いつ、どういう形で何をされるかわからない状態なのだ。

というわけで、
来週、学校へ行って談判だ~!

そして、
これから、どうやって脅しをかわすか、とか、
どうやって闘うのか、とか、
息子には教えることがたくさんあると思う。

1週間、喘息とアレルギー性鼻炎の悪化で眠れなかった息子。
(1週間のうち、学校へ行ったのは、半日ぐらいだった)
看病していた私もあまり眠れず・・・私も体調を崩してしまった。
息子の病院めぐりとうさぎの病院で、
本当にとても疲れた。

うさぎの外科手術でおサイフは空っぽだし。
高野山へスクーリングへ行く費用以上の散財でした。

こんなこともある・・・(ため息)。
[PR]
by kishibojinn | 2007-06-16 23:02 | その他
<< かなり回復 開腹手術  茶々 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧