うさにゃん日記

体重増加

昨日から、目やにで片目が開かなくなったひろい。
健康診断もしてもらいたかったし、
便も出してもらいたかったし(結局、前回、獣医さんで出したきりだった)、
何より、目薬がほしかったので、獣医さんへ。

体重測定したら・・・
240グラムだった!

先週の火曜日に測定した時は、155グラムだったから、85グラム増加。
順調な発育ぶりである。

これで自力で出るものが出れば、何の問題もないわけだが・・・。
今のところ、どういう理由で自力でできないかは、原因不明である。
結局、今日も獣医さんで出してもらった。
(それほどたまってはいなかった。)
目薬をもらって帰宅。
[PR]
by kishibojinn | 2007-07-09 14:43 | ねこ
<< 悪夢のような話 目が開きました! ひろい >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧