うさにゃん日記

4週間目に入りました  ひろい

今日(16日)で保護してから4週間目に突入。
昨日、獣医さんで体重測定をしたら、
335グラムでした。
保護した直後は130グラムしかなかったから、2倍以上に増えました!
運動能力も向上しつつあります。
でも、相変わらず、ひどい便秘です。
昨日、ついに浣腸してもらいましたが、
「こんなに溜め込んでいたのかい!」と思うぐらいどっちゃり出ました。
何故、自力で出ない~!
食欲があってミルクも飲んで、ちゃんと便もできているのに・・・。
まぁ、そうはいっても、成長しています。

歩く時は、姿勢を低くして用心しながら・・・
b0075229_1621459.jpg


かわゆい肉球! 地面を歩いたことがないから、すべすべ。
b0075229_1691840.jpg


まだまだ小さくて・・・
b0075229_1610442.jpg


早く離乳食が食べられるようになるといいなぁ・・・。
丈夫に育ってお嫁にいくんだ! ひろいちゃん!
[PR]
by kishibojinn | 2007-07-16 16:23 | ねこ
<< 退院 サビーネ 喜びと悲しみと・・・ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧