うさにゃん日記

箱入りムスメ ひろい

今日(23日)で、保護してから第5週に突入した、ひろい。
昨日、健康診断に獣医さんへ行ってきました。
体重測定をしたところ・・・
410グラム
順調に育っています。
大きいのも自力で出たし・・・。
獣医さんからは、「だいぶ猫らしくなってきましたね~」って言われました!
(まぁ、ねぇ。 最初の頃は、まるで、ねずみみたいだったから・・・。)

箱入りなんです
b0075229_14255380.jpg

今だけですよね・・・こんな箱に入れるのは。
ひろい 「でも、こんなところに入れなんて、ひどいと思う」

b0075229_1432942.jpg

ひろい 「もう、出してほしいの」

うさぎのぬいぐるみと一緒に
b0075229_14354414.jpg


くたびれちゃった
b0075229_1438287.jpg

ひろい「もう、(写真撮るのは)おしまい?」

今しか撮れないと思うと、ついつい息子と二人で写真を撮ってしまいました。
[PR]
by kishibojinn | 2007-07-23 14:41 | ねこ
<< 成長のスピード ひろい 離乳食 ひろい >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧