うさにゃん日記

成長のスピード ひろい

7月30日に、第6週目に突入した、ひろい。
7月29日に測定したら、
500グラムになっていた。
そして、先週の金曜日(7月27日)から、自分で離乳食を食器から食べるようになったし、
昨日(7月30日)から、猫砂の上で、自分で大きいのも小さいのもできるようになった。
まだ、ミルクは哺乳瓶で飲んでいるが、
これは、私の甘やかし、といってもいいと思うので、
近いうちに、水もミルクも食器から飲むようになるだろうと思う。
運動能力も飛躍的に向上して、ねこじゃらしで遊ぶこともできるようになった。
すばやくターンしたり、ちょっとジャンプしたり、素早く走ったり・・・
チョコマカと運動している。
まだ、カーテン登りはしていないけれど、すごい進歩。
猫の成長のスピードって、なんと早いのだろう、と今更ながら目を瞠るような気分だ。

健やかな成長は・・・嬉しい。
でも・・・それは、お嫁入りの日はそう遠くない、ってことである。
実は、里親候補も決まっている。
一週間に一度は、里親候補の人に会ってもらい、昨日など、抱っこしてもらった。

嬉しいのだけれども・・・
かなり、寂しい。

今の時間を大切にしようと思う。
(明日以降、ひろいの写真をいろいろ載せる予定です)
[PR]
by kishibojinn | 2007-07-31 21:27 | ねこ
<< 離乳食 ひろい 箱入りムスメ ひろい >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧