うさにゃん日記

お嫁に行きました ひろい

猛暑もなんとかやわらぎ、今日は9月1日。
ひろいは、午前中に最終の健康診断を受けて、
お昼過ぎにIさんのお家へ行きました。
先住猫さんと共に住めるようなら、Iさんの家の子になります。

b0075229_19322650.jpg

毎週、約100グラムずつ体重が増え、
今日は、とうとう1キロの大台にのったひろいです。
「ぶちゃかわ」と言われているんですけど・・・
「ぶちゃかわ」って何???
おかあさんに聞いたら、「いいの、ひろいは。美猫じゃないとこが、かわいいの」って。
よく、わかんない。
Iさんのおうちには、チャンプちゃんという、おじちゃん猫がいるんだって。
遊んでくれるかな~?

b0075229_19384385.jpg

ひろいは、
何でも遊び道具なの。
これは、何かな~?

b0075229_19404117.jpg

ベッドで眠るひろい。
隣りにおかあさんがいると、安心~!
[PR]
by kishibojinn | 2007-09-01 19:43 | ねこ
<< 受難の日々 さちこ 突然の別れ サビーネ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧