うさにゃん日記

1年経って・・・

しばらくお休み・・・
と言って1年以上経ってしまいました。
お久しぶりです。

いろいろなことがありました。
子どもはこの4月から中学生になりました。

そろそろブログ再開、と思っていたら、
母親が何度も何度も倒れてしまい、これが今のところ、原因不明。
たぶん耳が原因じゃないかなぁ・・・と言われたりしてますけど。
とにかく、めまい、嘔吐、発汗で立っていられない状態になってしまうのです。
もちろん、あわてて救急外来へ行くわけですが・・・
母親本人も、私もぐったりです。
様々な検査はしているのですけどねぇ。

私は、といえば、
子宮筋腫と糖尿病予備軍(まだ、境界にいるわけですね)で・・・
ちょっと元気がありません。

これで経済的に困窮していたら、けっこうサイアクですが、
まぁ、人間も動物もお医者にかかれるお金があるんで、まだ大丈夫!

たぶん、これからはあまり楽しい話題は多くないかもしれませんが・・・
少しずつ更新していきます。
[PR]
by kishibojinn | 2008-10-06 11:46 | その他
<< またですか・・・ しばらく お休みします >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧