うさにゃん日記

まろで~す

b0075229_1751035.jpg

あまり良い写真ではありませんが。

まろはやはり、誰かに捨てられたのでしょう。
私や、友人Nさんにつきまとって離れません。
不憫なほど、私やNさんの側にいたがります。
隔離部屋は、 2畳ない狭い場所ですが、
これからの寒い季節、外で暮らすよりずっと体に良いと思います。
昨年、あっという間に旅立っていってしまったサビーネに比べ、
まだまだ体力もあります。
幸せに暮らせるとよいなぁ・・・と思います。
たくさんなでてあげよう、と思うほど甘えたさんです。
ブチャイクだって、いいの。
性格的に本当にかわゆいから・・・。

しか~し・・・
これで「隠匿猫」が2匹になってしまった。
(1号 まぬは、離れの2階でさちこ専属の保育師さんとして暮らしている)
寺が広くて良かったです。
[PR]
by kishibojinn | 2008-10-15 17:51 | ねこ
<< 親知らずが・・・ 命名 まろ  >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧