うさにゃん日記

親知らずが・・・

今週の日曜日に、なんか、痛いかも?
と思った、左下の親知らず周辺が、翌日からものすごく痛み出し・・・。
連休明けに歯医者さんへ行きました。
虫歯ではないのですが、
中途半端に顔を出している親知らずの周囲が炎症を起こしています。
痛み止めを出してもらいましたが、
かっきり6時間ほどで効力がなくなるみたいで、
あまりの痛みで目が覚める状況。
今日、再び歯医者さんへ行ったら、
「日赤病院の口腔外科へ行ってください。紹介状を書きますから」
でも、問い合わせてみると、初診受付は11時まで。
紹介状をもらったのは、10時50分頃。
何の治療もしてもらえずに、明日まで耐えるのか・・・と呆然としていると
先生が自ら電話してくれて、診察してもらえることに。

で・・・行きました、口腔外科に。
口腔外科の先生の眼は、私の口の中を診ると、きらり~んと光った(ような気がした)。
彼は、もしかして日赤のW先生(ノラ猫も診てくれる、荒っぽい治療をする獣医さん)?
グエ~と叫びはしませんでしたけど・・・
まぁ、すっごく痛い治療をされて、あと、
抗生物質の点滴を受けて帰りました。

この連休からず~っと 歯ぐきが痛い状態で
痛み止めを飲めば ぼ~っとして・・・
という情けない状態で、全然仕事が捗りませんでした。
この荒療治で、
明日から、もう少し良くなるといいのですけど。
[PR]
by kishibojinn | 2008-10-15 19:10 | その他
<< ちょっとハンサム? まろで~す >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり
カテゴリ
全体
ねこ
うさぎ
その他
動物いろいろ

自然

料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
おともだちリンク
最新のトラックバック
どんぐり
from 杏日記
湖東三山秘仏本尊ご開帳
from ぶらり旅
瓜実条虫
from 猫生活?
室内飼いの猫(ネコ)
from ブログで情報収集!Blog-..
熊野三山
from 世界遺産の旅
安楽死?
from 杏日記
真実を知って下さい!(2..
from ジャック et 叶恵
殺処分方法の改善を!(署..
from ジャック et 叶恵
無知の罪
from 杏日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧