人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

予防接種

予防接種_b0075229_18134147.jpg

今日、六種混合ワクチンを接種しました。
それから、足にとりついていたマダニを発見したので(まだ、血を吸う前)、あわててフロントライン投与も。
そうしたら、手帳をくれました。
予防接種などの記録を書いておく、まぁ、言ってみれば母子手帳のようなもので。
へー、こんなのあるんだ、とちょっと感心。

ところで。
このはなに、ひとつ病気が発見されました。
乳腺腫瘍です。
来週にでも、日取りを決めて、切除します。
細胞検査をして、良性のものならいいのですが…。
ついでに(全身麻酔をして、切除するわけですから)、不妊手術もしてもらいます。
仕方がないことですが、手術代などで二桁の出費となるでしょう。
貧乏に拍車がかかります。
おまけに、このはなにしてみれば、ストレスてんこ盛り。
精神的に落ち着くどころか、という状態です。
気持ちがへこみます。
by kishibojinn | 2010-02-10 18:13 |
<< 雨の日 なんだかいつも不安そう >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn