人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

お疲れさま

お疲れさま_b0075229_23361944.jpg

「うさにゃん日記」というぐらいで、
うちには、うさぎも居ました。
その最後の一羽、ふゆが、今日の未明、ひっそりと息を引き取りました。
9歳でした。
1月ぐらいから、完全に寝たきり状態になり、
衰弱の一途を辿っていました。
体重が1キロを割り、立夏より軽くなり、かといって、対症療法しかなく、
本当に手の施しようがありませんでした。

生まれてすぐ足に障害ができて、
処分される運命の子でした。
もちろん、一生、足は不自由でしたし、変形したままでした。
それでも、飛んだりはねたりを彼女なりにしていました。

「今度は三毛猫に生まれかわって、またうちへ来てくれない?」と
語りかけました。

闘病、大変だったよね。
お疲れさま!
またいつか、きっと会おうね!
by kishibojinn | 2011-06-24 23:36 | うさぎ
<< トライアルへ もうすぐお嫁入り? >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn