人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

プチ家出

チャトランは、ここのところ、猫同士のバトルで負けがこんでいる。
とうとう、別荘(私の父母が住んでいる、隣の家)に侵入してきたボンに、家中追いかけられて、1階の片隅に追い詰められたところを救出した。
で・・・ムシャクシャしたのだろう。
その日は夜外出したまま、12時過ぎても帰ってこなかった。
朝、4時前に勤行に行くために本堂へ向かおうとした父が、チャトランが周囲をうろついているのを見たということなので、午前さまをしたのだろう。
家の扉はすべて閉まっていたので、あきらめて付近にいたらしい。
結局、居間の前のドアに現れたのは、午前7時過ぎだった。
堂々の朝帰り、である。
翌日は昼過ぎまで静かに寝ていた。
「猫のお立ち台で気晴らしに踊ってたんじゃないの?」と家では言っていたが・・・。
心配だから、
朝帰りはやめてほしいなぁ・・・。
by kishibojinn | 2006-09-30 20:11 | ねこ
<< はたきのような おもちゃ 女王チャトランの怪我 >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn