人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

白血病 サビーネ

サビーネちゃんの検査結果を尋ねたら
白血病に「疑陽性」が出たそうだ。
簡易キットで5分では反応せず、10分でうすく反応した、とのこと。
覚悟はしていたが・・・悲しい。
でも、白血病は、ワクチンを打った他の子が感染することはまずない。
それに、キャリア=発症ではない。
栄養豊かに、雨風にさらされることなく穏やかに過ごせば、
長く生きることだって、きっと可能だと思う。
伝染性鼻気管炎が、かなりひどい状態なので、
まずはその治療をしてもらっている。
ノミダニがいなくなり、伝染性鼻気管炎の炎症がおさまれば、
食欲もきっと回復すると思う。

がんばれ、サビーネ!
by kishibojinn | 2007-04-04 21:53 | ねこ
<< 一緒におやすみ さちこ 即日入院 サビーネ >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn