人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

誕生日に祈る

6月28日は誕生日でした。
あまりにいろいろあったので、すっかり忘れてましたけど。
まぁ、いくつになったかは別として・・・
女の友人からお祝いをいただいて、
嬉しい一日でした。
(夫も息子もすっかり忘れてましたけどね・・・。)

ひろちゃんが無事大きくなったら、
ずっと一緒にお祝いしようね・・・と眠っているひろちゃんに言いました。
by kishibojinn | 2007-06-29 00:05 | その他
<< 手のひらサイズ ひろい ひろちゃん 体重を量る >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn