人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさにゃん日記

もうすぐ目が開きそう・・・ ひろい

保護してから1週間以上経ち・・・
目がほんの少し開いてきました。
今日、獣医さんで体重測定しました。
おお・・・
155グラム
前回測定値より25グラム増えています。
まぁ、標準体重よりずいぶん少ないし、体重増加も少なめで、不安はあります。
でも、食欲もあり、元気です。
これなら、離乳期までたどりつけるか・・・?

ただ・・・
相変わらず便秘のひろちゃん。
とうとう、今日、また浣腸してもらいました。
どっちゃりこんとたまってました。
自力でできないのは、何故?
(獣医さんがためしても、やっぱり出ませんでした)
やっぱり、自力ででないと・・・(ため息)。

もうすぐ目が開きそう・・・ ひろい_b0075229_22584970.jpg

注射器でミルクを飲むひろちゃん
by kishibojinn | 2007-07-03 14:46 | ねこ
<< 目が開きました! ひろい 手のひらサイズ ひろい >>



犬一匹と猫12匹の楽しい暮らしぶり

by kishibojinn